グランシャトー 商会ホームページ

ここは大航海時代Online、 Eosサーバーのアムステルダムにある、 グランシャトーとグループ商会の商会ホームページです。 グループ商会員以外でも参加できる雑談コーナーや、イベントの告知などもあるので、気軽にのぞいてくださいね(*^。^*)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レース船の建造。

①ロングスクーナー
 現在レース用の大型船はハイクリを使っているのですが、
 縦帆性能の高いロンスクもあれば使い分けて有利に走れるかと思い、
 建造してみました。
ロンスク①
ロンスク②
↑何度見ても船体長いね~。折れちゃいそうw

★グレードボーナスの加速強化1.2のおかげか、
 出足もそれほど悪くなくいい感じでした。



②沙船
 短距離又は中型限定レース用に建造してみました。
 当初他の船を考えていたのですが、
 商会の方が使ってた沙船が思った以上に速かったため、
 こちらを選択しました。
沙船①
沙船②
↑速度出すと前のめりにひっくり返りそうな船体ですw

★速いw FS・リビルド、バンザイ!


2隻とも船名は仮です。名はチャンドラーの小説から拝借。
これでレース用の船は小型1隻・中型1隻・大型2隻で計5隻となりました。
(いいかげん共有倉庫に船預けると、船名ディフォルトに戻るの何とかならないかしら^^;)
[ 2013年11月22日 19:51 ] カテゴリ:レース船の建造。 | TB(0) | CM(0)
遊んで遊んで~♪
カーソル近づけると反応します。 付属ゲームはお暇なときにでもどうぞ^^
ランキング参加中
大航海時代Onlineランキングに参加中でーす(^。^)y-.。o○

FC2Blog Ranking 大航海時代Online・攻略ブログ

ポチッと押してもらえると嬉しい♪
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する
リンクフリー。相互リンクも募集中。
かうんたー
ブロとも申請フォーム


