グランシャトー 商会ホームページ

ここは大航海時代Online、 Eosサーバーのアムステルダムにある、 グランシャトーとグループ商会の商会ホームページです。 グループ商会員以外でも参加できる雑談コーナーや、イベントの告知などもあるので、気軽にのぞいてくださいね(*^。^*)
グランシャトー 商会ホームページ TOP  >  最近はこんなん作ってました。(副官船編)
カテゴリー  [ 最近はこんなん作ってました。(副官船編) ]


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はこんなん作ってました。(副官船編)

先日のアップでは新型船が出なかったので、
暇つぶしに副官船などをいくつか建造してみました。



①商用大型クリッパー(+25%増量)
商大クリ副官①
商大クリ副官②

 大福までの繋ぎに建造してみました。
 これでも倉庫容量1000に届かない^^;
 大福の倉庫容量がいかに巨大か良くわかりますw



②スパニッシュガレオン(支援戦闘用OPスキル付)
スパニッシュ副官①
スパニッシュ副官②

 対人戦をほとんどやらない私の副官には、ほぼ乗る機会がありませんw
 けど、フナ枠増えたし1隻くらいは持っててもいいかな~と^^



③輸送用オスマンガレー(+25増量)
ガレー副官①
ガレー副官②

 サブキャラ(ガレー乗り)の副官のために建造。
 商会の方からの助言で、面白そうだから副官もガレーに乗せることにw
 鉄張りのまま容量だけ増やした中途半端な仕様ですが、ガレーはガレーだ^^b
 
[ 2014年04月13日 19:14 ] カテゴリ:最近はこんなん作ってました。(副官船編) | TB(0) | CM(0)
遊んで遊んで~♪
カーソル近づけると反応します。 付属ゲームはお暇なときにでもどうぞ^^
ランキング参加中
大航海時代Onlineランキングに参加中でーす(^。^)y-.。o○

FC2Blog Ranking 大航海時代Online・攻略ブログ

ポチッと押してもらえると嬉しい♪
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する
リンクフリー。相互リンクも募集中。
かうんたー
ブロとも申請フォーム


