グランシャトー 商会ホームページ

ここは大航海時代Online、 Eosサーバーのアムステルダムにある、 グランシャトーとグループ商会の商会ホームページです。 グループ商会員以外でも参加できる雑談コーナーや、イベントの告知などもあるので、気軽にのぞいてくださいね(*^。^*)
グランシャトー 商会ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ■第22回 ガナドール討伐戦


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■第22回 ガナドール討伐戦

帆船達

●日 時 : 6月27・28日(土・日) 21時00分開始。(約2時間程度を予定)

●集合場所: E鯖司令部。

●目 的 : 色々w

●備 考 : 

 ①司令部へは、各街の出航所内から特殊輸送艦にて5秒で移動できます。
 ②名工(巨匠)の大工道具と、あれば太陽の護符を各自準備よろしく。
  ※雑魚艦隊は極力回避するので、太陽の護符は各自1個あれば十分w
 ③必要なら専用茶室を立てます。多ければ複数艦隊で編成します。


E鯖に(★トロンプ緑(燈))がでました。
上記ガナドールが中心になると思いますが、当日希望があればいってね。

3人以上で開始となります~
商会グループの方々、また外からの参加も大歓迎です。
気軽に参加してみてね~^^ノ

参加希望者は、この記事のコメントに記入するか、
開始時間までに、ギンジロウへTELLなどで連絡をください。
[ 2015年06月16日 20:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(7)
本日中止。
人数そろわず中止ですー。
明日がんばろ^^
[ 2015/06/27 21:26 ] [ 編集 ]
参加したいです~
人数が集まるかどうか・・(^^;)
[ 2015/06/28 10:55 ] [ 編集 ]
最悪2人でも遊びますか~
トロンプだから2人でも出来なくはないんだけど、
私だとトロンプ捕まえても
拘束副官や白兵改装付けた船ないから
途中で逃げられる可能性が高いのよねT T
オスガレ作る時白兵改装付けときゃよかったなw
[ 2015/06/28 11:47 ] [ 編集 ]
拘束副官なら
つ船長の秘伝書
[ 2015/06/28 12:56 ] [ 編集 ]
とかなんとか
言ってましたがどうも間に合いそうにありません(仕事中・・・orz)
ごめんなさいm(_ _)m
[ 2015/06/28 20:39 ] [ 編集 ]
あらあらら
了解~ 突撃上げに切り替えてます。

秘伝作ったのすっかり忘れてたよ^^;
イゴールくんに拘束覚えてもらいました^^
マッチョだからしっかりと捕まえてくれるはずw
[ 2015/06/28 21:20 ] [ 編集 ]
また次回おたのしみに^^
トロンプ相手だと取ったばかりの突撃では減らしにくいね> <
時間が掛って疲労とダメージで負けた。

次のガナイベか8月新ガナまでには、
突撃のランクをトロ単独撃破できるまでにしておきたいな^^
[ 2015/06/29 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊んで遊んで~♪
カーソル近づけると反応します。 付属ゲームはお暇なときにでもどうぞ^^
ランキング参加中
大航海時代Onlineランキングに参加中でーす(^。^)y-.。o○

FC2Blog Ranking 大航海時代Online・攻略ブログ

ポチッと押してもらえると嬉しい♪
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する
リンクフリー。相互リンクも募集中。
かうんたー
ブロとも申請フォーム


