グランシャトー 商会ホームページ

ここは大航海時代Online、 Eosサーバーのアムステルダムにある、 グランシャトーとグループ商会の商会ホームページです。 グループ商会員以外でも参加できる雑談コーナーや、イベントの告知などもあるので、気軽にのぞいてくださいね(*^。^*)
グランシャトー 商会ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  イベントガイド  >  外部イベント >  ●7月度 Eos鯖アムステルダム定例バザーのお知らせ。(2015年)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7月度 Eos鯖アムステルダム定例バザーのお知らせ。(2015年)

いつかどこか

●日時・場所: 7月3日(金)22時~24時・Eos鯖アムステルダム銀行横広場。
                      
●目   的: 主に初級・中級支援品を持ち寄り、親交を図りましょう!
    
●出展 方法: 自由に広場でバザーしてね~^^

●お 約 束:
 ①バザー中、関係の無いシャウトはお控えくださいね。
  (商会勧誘シャウト等は不可)(バザコメは可)
 ②大量買占めはトラブルの元です。めっ!
  数量限定品などもあるので、購入時に出展者に一言聞いてみると吉ですよー。



毎月第一金曜日に、Eos鯖アムステルダムでバザーが開催されています。
*大海戦イベント等と重なった場合、次の週に順次延期だそうです。
★旧鯖Notosワールドより引き続きの開催となります、皆様ご贔屓のほどよろしくお願いします。

毎月恒例のアムステルダム定例バザーが、開催されるようです。
懐かしのあのアイテムに出会えるかも!?
興味のある方は、鯖・国を問わず、ぜひご参加くださいませ♪



★主催者様(スターン様)のブログはこちら⇒ 山。
★公式BBSの記事はこちら⇒ 【Eos】アムステルダム定例バザーのお知らせ
[ 2015年06月26日 19:19 ] カテゴリ:外部イベント | TB(0) | CM(1)
お疲れ様でした。
今回も無事100人越えでした。
参加者の皆様に感謝です^^
それにしてもペットの馬デカいですな~、
そのうち蹴られそうで絶対後ろに立ちたくないわw

次回は8月7日(金)に開催予定です。ではまた~^ ^ノシ

★追記
 公式BBSにも書き込んでますが、バザ運営者募集中です。
 やるって人はギンジロウまで連絡くださいな♪
[ 2015/07/04 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊んで遊んで~♪
カーソル近づけると反応します。 付属ゲームはお暇なときにでもどうぞ^^
ランキング参加中
大航海時代Onlineランキングに参加中でーす(^。^)y-.。o○

FC2Blog Ranking 大航海時代Online・攻略ブログ

ポチッと押してもらえると嬉しい♪
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する
リンクフリー。相互リンクも募集中。
かうんたー
ブロとも申請フォーム


