グランシャトー 商会ホームページ

ここは大航海時代Online、 Eosサーバーのアムステルダムにある、 グランシャトーとグループ商会の商会ホームページです。 グループ商会員以外でも参加できる雑談コーナーや、イベントの告知などもあるので、気軽にのぞいてくださいね(*^。^*)
グランシャトー 商会ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ■商会に関するわりと重要なお知らせ。(結果)※変更あり

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■商会に関するわりと重要なお知らせ。(結果)※変更あり

(7/14・15内容更新) いつも航海お疲れ様です。
先日の募集ですが希望者はおられませんでした。
よって、グランシャトーを解散することに致します。
皆様、今まで商会を支えてくれて有難うございました^^

シャ―ロッテ・カレルさんが名乗り出てくださいましたので、
お任せすることとなりました。
(※7/15より代表交代、今後の方針すべて一任します。)




★以下、各商会の今後のスケジュールです。

グランシャトー
 ・8月16日(日)19時、お疲れ様会(ビンゴ大会)開催。
  (カムバックキャンペーン等あれば、日時変更の可能性あり)
 ・8月30日(日)21時、商会解散。
 ※商会納品はしなくて結構です。いままでありがとう^^

 ・存続で、7月15日以降、シャ―ロッテ・カレルさんに今後の方針は一任します。

★★Rookie_ClubII★★
 ・只今相談中。7月15日に結果発表できると思います。
 ・8月2日(日)21時、商会解散。
 ※商会納品はしなくて結構です。いままでありがとう^^

星くずの旅人
 ・存続で、代表のMiakisさんに今後の方針は一任しました。

インディゴ・ピオーネ
 ・存続で、8月以降、義成40さんに今後の方針は一任します。

●解散する商会の方は、
  予定日までに出展品回収等の移籍準備をお忘れなくです。


※商会メール済み。
※7/14変更後商会メール済み。
スポンサーサイト
[ 2021年07月11日 08:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
zumさんへ
メールしましたが、そゆわけなので、
今預かってる商会[光電磁]は、
一応そのままおいとくので気が向いたら引き取りに来てください。
★7・8月は16日~月末までに数回インします。9月以降は居ないと思って^^;
[ 2015/07/11 08:34 ] [ 編集 ]
新任ご挨拶(みたいな^^;)
ご縁有って入れて頂いてた、大好きなアムスの商会「グランシャトー」・・・。

それが一切無に帰してしまうのは、とても悲しいことですので、へたれではありますがギンさまの後をお引き受けさせて頂きました。

後任とかそんな大それた気持ち等、さらさらございませんが、ギンさまのご不在をお預かりしてるお留守番のつもりでございます。

最近、幾人かの若いキャラさん、復帰者さん等があらたにお入りになったのを機に、ダンジョン探索とかを商会行事的に始め出したので、ご関心・ご希望者等居られましたら 遠慮なくシャーロッテまで お声を掛けてくださいませ。


尚、中の人が会社勤めのOLが入っていますので(おい!そこ!、腐女子だなんて 言わないよーに!!)、平日夜間と休日のinが中心になりますので、どうかご承知おきくださいませ。

併せて 中の人が、リスボンの弱小商会「CORPOSANT」の代表をも務めてますので、何かの際には微力ながらご支援させていただきたいと思って居ります。

簡単ですが、ご挨拶にかえさせて頂きたいと存じます。



[ 2015/07/28 12:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
本日21時に、
★★Rookie_ClubII★★の解散処理と
インディゴ・ピオーネの代表引き継ぎ処理を終わりました。

★★Rookie_ClubII★★の方々、長い間お疲れ様でした。
長期に渡って商館や優良商会維持できたのも
ひとえに皆様のおかげです。
感謝すると共に皆様の今後の安全な航海を祈ってます♪
[ 2015/08/02 21:08 ] [ 編集 ]
zumさんへ②
預かっていた商会[光電磁]、
そちらのキャラに本日代表を譲渡しときました。
練成に錬金がんばです。ではでは^^ノシ
[ 2015/08/10 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊んで遊んで~♪
カーソル近づけると反応します。 付属ゲームはお暇なときにでもどうぞ^^
ランキング参加中
大航海時代Onlineランキングに参加中でーす(^。^)y-.。o○

FC2Blog Ranking 大航海時代Online・攻略ブログ

ポチッと押してもらえると嬉しい♪
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する
リンクフリー。相互リンクも募集中。
かうんたー
ブロとも申請フォーム


